神栖市 Hair salon Emi(ヘアサロン エミー) | 日記 | お陰様で無事に終わりました!

小さなアットホームサロンです♪ゆっくり寛いで頂けたら嬉しいです^^

Top >  日記 > お陰様で無事に終わりました!

神栖市 Hair salon Emi(ヘアサロン エミー) の日記

お陰様で無事に終わりました!

2023.03.05


今月2日に無事手術を終え、リンパ節転移もありませんでした^ ^

昨日から少しずつリハビリも始め、順調に回復しております。
手術直後は痛みよりつっぱり感がひどく、これは元に戻るのか⁉︎と
一瞬心配になりましたが、段々慣れて戻っていくのかなと思います。

初めての手術はさぞ緊張するかと思いきや、手術室の数の多さ(20室)に
びっくりし、すごーい!と思いながら案内され、手術台に乗ったら
ひんやりして気持ち良くホッとして^^;(病室が物凄く暑かったのです)

麻酔をかけられて、気づいたら呆気なく終わっていました!
手術直後もぼんやりする事なく、意識もはっきりしていて。
絶妙な麻酔だなと感心してしまいました。

それにしても、先生、看護師さんの働きぶりには頭が下がります。
とてもお忙しいのに、いつも落ち着いて優しく、きめ細やかに
対応して下さって本当に素晴らしいなと勉強になっています。

お客様にはご心配とご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。
皆さん我が事の様に心配して下さって、励まして頂いたお陰で
ここまで頑張ってこられました。

改めて本当に良いお客様に恵まれて幸せだなと感じています。

営業再開は来月4月5日以降になる予定ですが、それまで皆さんと
またお会いできるのを楽しみにリハビリを頑張って参ります^ ^

またこちらからお知らせしますので、よろしくお願い致します!

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  エアフォルシェ  ㈲早川金物  Hair&Nail giocare  日航ホテルビルコンタクト